日々のきろく。

20110806

ひさしぶりに梅田。
ずっと工事中だった駅周辺が新しく生まれ変わっていました。
HEPのエレベーターから1枚。
d0215879_1648289.jpg

[PR]
# by kamenokoo | 2011-08-11 16:49 | 日々。

20110724

 夏休みに入って初めての日曜日、jinjinさん親子とおさんぽ。
d0215879_22345753.jpg

 

More
[PR]
# by kamenokoo | 2011-08-09 22:38 | 日々。

d0215879_20262799.jpg

おやつ。
[PR]
# by kamenokoo | 2011-07-21 20:27 | 日々。

d0215879_1946114.jpg

書中お見舞い申し上げます。
いよいよ夏休み。
この夏は大きく動けないけど。でも、楽しみな出来事がいくつかあるのでわくわくしてます。
ブログを始めるきっかけとなった同名の友だちと初対面が待ってます。うひょー
[PR]
# by kamenokoo | 2011-07-21 19:49 | 日々。

‥‥

 すくすく育っていた我が家のつばめの子。
d0215879_1739291.jpg

 この写真を撮った翌日の夜、ばさっと音がし、一瞬つばめの鳴き声。
 夜におかしいね、と玄関に行ってみたら、巣は無惨に落とされ、つばめのこどもの姿はありませんでした。
 母親によれば、野良猫にやられたかも。とのこと。
 去年はちょうど母が見つけ、追い払ったそうですが‥
 今年は節電で夜は門灯もつけていません。
 隣接したおとなりさんも同じく。
 原因はそれだけじゃないかもしれないけど、少しは関係あるかなあと。
 信じられなくて、とても辛いできごとでした。
 
[PR]
# by kamenokoo | 2011-07-15 17:43 | 日々。