日々のきろく。

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク

 いよいよですね。
d0215879_17215624.jpg

 わたしは2日も6日も仕事なので、大型連休ではないですが。3連休、仕事、3連休、仕事、2連休で、少しだけうれしい感じです。そのうち2日は、友だちに頼まれてごはん屋さんでお仕事ですが。
 初日の今日は、残りの日々の予定のためにお金を使わぬよう、家にこもって洋裁したり、ごろごろしたり。
 ごろごろのお供は、「世界の車窓から」の台湾のDVD。
 すごーーくいいです。
 あぁ、ゆっくり電車の旅を台湾でしたいなあ。と、ずっとつぶやきっぱなしです。
 
 よい連休をお過ごしください!
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-29 17:25 | 日々。

たくさんの。

 ありがとう を。
d0215879_9364569.jpg

 初めての写真展、やってよかった、と心からおもいました。

More
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-29 09:43 | 日々。

 
d0215879_6571699.jpg

 人形じゃないですよ。
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-27 06:58 | 日々。

d0215879_6552730.jpg

[PR]
by kamenokoo | 2011-04-27 06:55 | 日々。

こんな感じで。

 あと3日です。
d0215879_17303268.jpg

[PR]
by kamenokoo | 2011-04-25 17:31 | 日々。

にちようび。

d0215879_2343825.jpg

 今日はふたりの大学の先輩が遊びにきてくれたので、リクエストに応えて海が見えるカフェでお昼ごはん。
 に添えられていたお花です。
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-24 23:46 | 日々。

日常

d0215879_765886.jpg

 日が長くなって、外で遊ぶのが気持ちよい季節になってきました。
 広い公園でピクニックしたいです。
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-23 07:06 | 日々。

d0215879_72404.jpg

[PR]
by kamenokoo | 2011-04-23 07:03 | 日々。

ごはん

 おきにいりの洋食屋さん。
d0215879_0214991.jpg

 搬入の日、偶然お店で会って、お手伝いしてもらった子とごはんを食べました。
 初めて会ったときも、ここでごはんをみんなで食べたなあと。
 「なぜ台湾が好きなの?」と聞かれ、延々と台湾の魅力を語ってきました。笑
 ギリシャのごはんがおいしいよと教えてくれました。
 なかなか楽しい夜でした。
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-23 00:28 | 日々。

さくら

d0215879_23235050.jpg

 いつの間にか桜の季節が終わり、新緑の季節になってきています。 
[PR]
by kamenokoo | 2011-04-20 23:22 | 日々。