日々のきろく。

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中国語

d0215879_18355321.jpg

 最近、仕事の行き帰りの車の中で、中国語のCDを聞いて勉強することにしてみました。
 片道20分くらいの時間ですが、家でなかなかできないわたしには意外といいかも。
 中国語はなかなか難しいけれど、少しでも耳に慣れさせていくのはいい‥かな?
 今年はほんとにきちんと勉強したいなあ。と。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-25 18:43 | 日々。

ぽかぽか

d0215879_17592566.jpg

 ぽかぽかと暖かくて、公園はにぎやかでした。
 写真にはおじいさんしか写ってないけど。笑
 
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-19 23:59 | 日々。

ねむのき

 ねむの木村にあそびに行ってきました。
d0215879_7585199.jpg

 二度目だけど、ここは何度訪れてもいい場所だなとおもう。
 こころがきれいい洗われる感じがします。
 いろんな友だちを連れて行きたい素敵な場所です。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-19 08:01 | 日々。

おやつ。

 大好物。
d0215879_23213088.jpg

の、虎虎焼。
 なんともかわいい。
 ベビーカステラとかこういう素朴なおやつがやっぱり一番好きです。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-17 23:22 | 日々。

こども。その2

 そして、三輪車を上手に乗れるようになった長男くん。
d0215879_19494663.jpg

 ひさしぶりに会うと成長ぶりにびっくりするね。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-17 19:50 | 日々。

こども。

 ひさしぶりに友だちの家に遊びにいってきました。
d0215879_19454641.jpg

 もうすぐ6ヶ月の次男くん。
 かわいすぎます。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-17 19:44 | 日々。

はじまり。

 日々のきろくを写真で
d0215879_19342882.jpg

 残していきます。
[PR]
by kamenokoo | 2011-02-17 19:34