日々のきろく。

再会。

 写真展に来てくださったjinjinさんのお家に遊びにいってきました。
 
d0215879_1651185.jpg




 玄関にはすてきなウェルカムボード。
d0215879_166454.jpg

 姫ちゃんが絵を描いてくれました。
d0215879_1664278.jpg

 お昼ごはんはjinjinさんお手製カレー。おいしかった!
d0215879_1673832.jpg

 jinjinさんとも、台湾やら、人生(笑)やら、いろんなお話をして、姫ちゃんとたくさん?遊びました。
 一緒に作って遊んだすごろく、たのしかったね。
 また今度、一緒に何か作れたらいいなあ。
 
 そして、途中、岡山のやんさんとSkypeでおしゃべり。
 やんさんと顔を見て話すのは4年ぶり?!なんだか緊張してました。わたし。

 jinjinさん、おいしいごはんにお茶、ケーキ、本当にありがとうございました!
 やんさん、お忙しい時間におしゃべり、やんcafe中継ありがとうございました!
 
[PR]
by kamenokoo | 2011-06-07 16:12 | 日々。