人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のきろく。

たくさんの。

 ありがとう を。
たくさんの。_d0215879_9364569.jpg

 初めての写真展、やってよかった、と心からおもいました。



 遠くからドライブがてら来てくださった方、休日に家族で来てくれた友だち、東京から見に来てくれた従姉妹、そして伯母、直接伝えていないのに、人の縁がつながって思いがけず身重の状態で見に来てくれた親戚の女の子。
 そして、行けないのが残念 と、あたたかいメッセージを贈ってくださった方々、本当にありがとうございました。
 本当にありがたく、しあわせな気持ちでいっぱいです。
 心から ありがとうございました。

 そして、また第二弾ができたらいいなと企んでおります。台湾写真‥笑。

 またいつかそんな機会が持てましたらお知らせします。
 よろしくおねがいします。

 来てくださった方、ことばを贈ってくださった方にはまたきちんとお礼を伝えたいと思いますが、取り急ぎこちらで。

 あ り が と う。
by kamenokoo | 2011-04-29 09:43 | 日々。